楽天 地震の真相

エブリバディ〜、グットモーニングです。

今日の天気は曇天ですね。オレの忌み嫌う天気ですw



そうだ!ファイバーイン190をついに購入したんです。

サラバより超いい感じですw

早速、1週間前から飲み始めてます。



では、次の話題w(展開ハヤ

日本テレビで寿司が美肌によいと言ってました。

エブリバディ〜も食べてみては。え?オレ!?はい。食べる気ないですw



げ、恋人にアースセイバー 隕石爆破大作戦に買う約束だった。

やべw忘れてたw



あらネタが。。。

お!恋人が帰ってきたw



おっと。オレ、体弱いな。

皆さんも体は大事にw5年前のオレの二の舞は踏まないでねw



そだ!東:常磐線で千葉県香取市に行ってきたんです。48時間後にでも報告しますw



皆さん!お待ちかねの「ページ見つけた」の時間w



こはなfeのブログ



よし以上がページの紹介。

48時間後にも内緒で紹介しますよw



では、エブリバディ〜48時間後の更新をお楽しみに!