楽天インフォシーク徹底研究

朝ですねー、おっはー!?!?みなさん!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気 国産大粒納豆」が一番好きなんです。



今日は書くことがそんなにない。

一応、ウォークフリーを購入しちゃいました。これで6KG痩せるのが目標です。みなさんも応援宜しくです!



よし、次の話!



10年前に愛知県春日井市に住んでいたのですが、

一週間くらい前、ちょうど3チャンで話題になっていました。

もう一度戻りたいです。



忘れてたw9号のスカート買わないとw

プロ級ガリヤセセット飲んだから履けるはず。。



そうだったーwはじめ君の誕生日じゃん。

探偵 神宮寺三郎 明けない夜に &謎の事件簿をプレゼントしよw



よし、2週間だけサウジアラビアに行こう!

わたしの好きな国w



お、ほかならぬ人へを読もう!1週間位前に愛知県春日井市の本屋で買ったんですw



おっと、今、最高のHP見つけちゃったw

コチラ↓



エステナードソニックMOMO



んじゃ、ページの紹介でしたw

おじいじゃんも超おすすめのページなんですからw



みなさん!今日の更新は以上。

また明明後日w