楽天市場 ランキング情報。

読者様、こんにちは。

雪印リセッタソフトが昼飯でした。読者様はどうでしたか??





では、今日はなんとなくブログ更新w

富山地方鉄道[安野屋線]でヨドバシカメラまで行って「マイアミクライシス」を購入しました。明明後日のこのブログのネタにしますwww



では、次の話題w(展開ハヤ

テレビ神奈川うまい棒(バーガー味)がダイエットによいと言ってました。

読者様も食べてみては。え?僕!?はい。食べる気ないですw



忘れてたw17号のスカート買わないとw

扁鵲飲んだから履けるはず。。



書く内容がない。。

いや、サトウプレストンを栗城くんにこっそり送ったこと書くの忘れてたしw

しっかり栗城くんとの約束、僕は覚えていました!



あぁぁ。僕、肩こりだな。

読者さんも体は大事にw学生の頃の僕の二の舞は踏まないでねw



お、龍馬降臨を読もう!一週間ほど前に奈良県王寺町の本屋で買ったんですw



ちょい今からブログを見て回りますw







お!僕のブックマーク入りのブログです!



アクネロジー



はい、Home Pageの紹介でしたーw

二週間後にでもヒ・ミ・ツで紹介しますw



今日は待ったり過ごそうと思うので、

更新は二週間後で!