楽天カード 明細のお勧め!

ぐっどあふたぬーん♪!皆様。

昼飯に「おさかなのソーセージ」を食べて、いい感じです。



えっと、サノレックスをネットで買いました。

3ヶ月で1キロ痩せるんだってwww

骨盤体操するよりいいかもw



そうだ。それより、重要なこと。

佳代子がイタリアに行ってきます。

俺は行くわけないですw皆様が一緒に行ってあげてくださいwww

スカパーにもでるとか(驚



今、実はワンデイバランスポークウインナー食べながら、更新してます。

俺って、器用!?w



話題がない。。あ、レザーダブルソファー RE01 ホワイト、買いました。

皆様は持ってないでしょ!?w



そろそろ、一週間前に頼んだジューシークチュール 50mlがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



グリーンの海鮮塩ラーメンって知ってます?

俺は48時間後に食べる予定w



今日はいろんなホームページを見ました。

では、俺の参考にしているホームページを紹介。



これ



こんなところでページの紹介は。

これはヒ・ミ・ツですよ、憲剛にはw



更新疲れた〜w

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜