楽天レシピを意識した

皆さん、今、長野県飯島町にいます。

こちらの今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうです。アフガニスタンも全く同じの天気ですってw



そうだ!リファインお腹コンディションをついに購入したんです。

緑と海の恵み青汁より全然いけますw

早速、1週間位前から飲み始めてます。



では、次の話題w(展開ハヤ

4チャンネルでシェフの気まぐれナントカが皮膚によいと言ってました。

皆さんも食べてみては。え?わたくし!?はい。食べる気ないですw



忘れてたw7号のスカート買わないとw

PREE飲んだから履けるはず。。



書くことが。。。

いや、ナチュラルサポート タブレットを政文にプレゼントしたこと思い出しました。

しっかり政文との約束、わたくしは守ったのです。



おっと、一週間ほど前に政文と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、政文に怒られるw



ちょっとだけおとなしくしてよう

更新面倒くさくなりましたw



ちょい今からブログを見て回りますw







お!わたくしのお気に入りのブログです!



http://rasten.exblog.jp



今日のブログは以上w

梶浦愛子もよく見るブログだとかw



では、皆さん明日の更新をお楽しみに!