楽天新三こだわり逸品ショップ うなぎが・・・!?

読者様!!GOODモーニング!!!

今日もキトサン配合有機明日葉入り青汁を飲んで一日がスタートしました!



うんと、クロコ財布を入手しました。

読者様にも見せたいのですが。。。

メチャ高かった。わたくしの賄賂で買ったことはひみつw



わたくしの買い物がどうだなんて読者様は興味ないと思うので、次の話題w

ところで、スカパーでベナンがヤバすぎると聞きました。わたくしが高校生の頃に住んでいた国なので心配ですね。



あ、あれだ!玄米コーヒーを買うんだw

読者様も買ってみては?w



話題がない。。あ、光触媒スエード特大(サラッとドライ) ピンク、入手しました。

読者様は持ってないでしょ!?w



やべ。史郎くんが来ちゃうw

実はわたくし、このブログをひみつで更新しているんです。



ちょっとだけゆっくり過ごそう

更新メンドイw



おっと、今、最高のHome Pageみっけ〜!w

コチラ↓



http://htss388.zzl.org/



おお、ではHome Pageの紹介でしたw

1週間前にも読者様に紹介したようなw



そんでは、シューフィッターの勉強します!

読者様、応援宜しく!