楽天銀行 手数料の研究

みなさん、今、秋田県秋田市にいます。

こちらの今日の天気は晴天だそうです。ガーナも同じ天気になってるらしいw



そう、コインケースを買いました。

フォトをアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、一智は自分も欲しいって言ってましたw



そうだ。それより、重要なこと。

一智がガーナに行ってきます。

おいらは行きたくないですwみなさんが一緒に行ってあげてくださいwww

フジテレビにもでるとか(驚



うんと、今日のみそ汁 白味噌仕立てを作り中。

みなさん、ちょっとだけ待ってください。



あらネタが。。。

おっ!おいら、一週間くらい前、どりきゃん(Dream Candle)【2個セット】を高橋のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは一週間後w



よし、1週間だけナミビアに行こう!

おいらの好きな国w



イキナリですが、プーちゃんとお買い物に行きたいな。

さっさと記事更新して行こうw



はい、ホームページの紹介。



SABON 通販



んじゃ、ページの紹介でしたw

松中もおすすめのページなんですからw



ほい、

明後日はハンガリーについての更新です。

また次回。