価格の真相

Goodevening♪。エブリバディ〜。

赤道ギニアは晴れとのこと。どうでもいいかw



そうだ!健快菜実をついに買っちゃいました。

活き活き生活(いきいきせいかつ)GLⅡよりいいと思います。

早速、1週間前から飲み始めてます。



そうだ。それより、重要なこと。

父が赤道ギニアに行ってきます。

おれは行くわけないですwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

スカパーにもでるとか(驚



今、実はDHA入りリサーラハムタイプ食べながら、更新してます。

おれって、器用!?w



書く内容がない。。

いや、ドルチガードを啓示に届けたこと忘れてた。

しっかり啓示との約束、おれは守ったのです。



しかし、おれもこのブログ、きのうから本格的にやったけど、

皆さんのトラックバックが無い(悲



レッドの海鮮塩ラーメンって知ってます?

おれは一週間後に食べる予定w



では、おれが一週間くらい前に見つけたページの紹介です。



伊藤潤一 口臭消滅プログラム



今日のオススメのページは以上ですw

次は48時間後の予定。



更新疲れました

応援クリックしてね・・・プチ