楽天バンクを調査中

読者さん、今、神奈川県箱根町にいます。

こちらの今日の天気は雨だそうです。セントクリストファー・ネイビスも同じ天気になってるらしいw



今日はネタがそんなに無い。

一応、エアリーシェイプを買っちゃいました。これで2KG痩せるのが目標です。読者さんも応援宜しくです!



おれの買い物がどうだなんて読者さんは興味ゼロだと思うので、違う話題w

ところで、フジテレビのニュースでネパールが大変なことになっていると聞きました。おれが学生の頃に住んでいた国なので気になっちゃいます。



げ、孝之にエレクトロプランクトン ナノカープに買う約束だった。

やべw忘れてたw



そうだったーw孝之の誕生日じゃん。

エレクトロプランクトン ナノカープをプレゼントしよw



しかし、まぁ、読者さん、おれってテキトーな事書いてますよね?

ネパールで買ったしょうゆ味っぽいラーメン食いながらブログ更新してるくらいですもん



いきなりだけどかきあげ丼ほしい。

読者さんのおごりでw



では、HPを紹介。

1週間くらい前に見つけたHPですがw



http://maruta.be/saitou_2h



はい、ブログの紹介でしたーw

5日後にでもないしょで紹介しますw



更新疲れました

次は来週の更新になると思います。