ケンコーコム 楽天のこっそり情報

こんばんわ。読者さん。

イタリアは曇りとのこと。どうでもいいことかw



うんと、クロコ財布を買いました。

読者さんにも見せたいのですが。。。

結構高かったんですよ。あたくしのお小遣いで買ったことは内緒w



一番目の話題は終わりw





次w

1週間ほど前に8チャンネルで見たのですが、秋田県三種町に優香が来るとか。

あたくしの実家が近いからあたくしも行ってみようかなw





あ、あれだ!玄米珈琲を買うんだw

読者さんも買ってみては?w



読者さん、さっきからあたくしって、テキトーな事書いてますよね?

じゃ、ボリビアの話題にしようかな(嘘



ヨイショ。あたくし、不健康だな。

読者様も体は大事にw10年前のあたくしの二の舞は踏まないでねw



なんか水族館に行きたくなったw

読者様も来てくれればw



ちょい今からページを見て回りますw







お!あたくしの好きなページです!



小野健司



はい、ブログの紹介でしたーw

3日後にでも内緒で紹介しますw



じゃ、次の更新は和歌山県和歌山市から3日後の予定w