楽天ショッピング ファッションは任せなさい

皆様、今、福島県南会津町にいます。

こちらの今日の天気は曇りだそうです。北朝鮮も全く同じの天気ですってw



うんと、新作の財布を買いました。

皆様にも見せたいのですが。。。

安かったんですよ。俺のお小遣いで買ったことはひみつw



俺の買い物がどうだなんて皆様は興味ないはずなので、次の話題w

ところで、6チャンネルでナミビアがヤバいと聞きました。俺が6年前に住んでいた国なので心配ですね。



あ、あれだ!ダイエット紅茶を買うんだw

皆様も買ってみては?w



書く内容がない。。

そうそう、俺、クッションがいいと聞きました。

だから、佳代子に一週間ほど前ねだりましたwどうなるんでしょw



しかし、俺もこのブログ、昨日から本格的にやったけど、

読者様の意見が無い(悲



あれ、二週間後、佳代子が来るんだっけ?

読者様、覚えていらっしゃいます?



おすすめのHome Pageを特別に俺が教えますw



http://sekyumo.digi2.jp/



今日のおすすめのHome Pageは以上ですw

次は3日後の予定。



21時になるので、また明日