楽天 寄付なら

読者様!!おはようございます!!!

今日もキトサン入りかろやか青汁を飲んでいい感じw



そう、エナメル財布を買っちゃいました。

写真をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、鈴木は自分も欲しいって言ってましたw



おっと。思い出した!

ヘルシーリセッタを買わないとw

テレビ埼玉でダイエットに効果があると言ってたし。



あのー読者様、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームがほしいです。

ブレンディ香るブラックボトルコーヒーと一緒が美味しいんですよw



いきなり、一週間くらい前の事ですが、あたくし、ナチュレ 恵 megumiのおかげで、足首の調子がイイですw



やべ。由香が来ちゃうw

実はあたくし、このブログをひみつで書いているんっす。



なんか公園に行きたくなったw

読者様も来てよ〜w



じゃ、ホームページを一つ。

あたくしの参考にしているホームページw



こちら



今日の参考にしているホームページは以上ですw

次は明日の予定。



ほい、

明日はスロバキアについての更新です。

次回更新は明日!