楽天トラベル ビジネスホテルのこっそり情報

( ゚д゚)ノ こんにちわー!みなさん。

昼飯に「お・な・か・にやさしくオリゴとうふ」を食べて、気分爽快です。



えっと、スーパースタイルをネットで買いました。

1週間で3kg痩せるんだってwww

骨盤リズムするよりいいかもw



よし、次の話!



学生の頃に和歌山県那智勝浦町に住んでいたのですが、

1週間位前、ちょうど沖縄テレビで話題になっていました。

もう一度行きたいね〜w



あ、あれだ!ダイエットフルーツ茶を買うんだw

みなさんも買ってみては?w



書くことが。。。

お!かおりが帰ってきたw



うーーん。わし、体弱いな。

皆さんも体は大事にw学生の頃のわしみたいにはならないようにw



お、ほかならぬ人へを読もう!一週間位前に和歌山県那智勝浦町の本屋で買ったんですw



今日はいろんなHome Pageを見ました。

では、わしの良く行くHome Pageを紹介。



楽天でシャンプーを買ったよ。



以上、Home Pageの紹介でした。

みなさんの良く行くページとなりますようにw



では、ドライブに行ってきますw

次の更新は明後日!