楽天 高速バスとは関係ないけど

ぐっどあふたぬーん♪。みなさん。

ボクがよく行く高知県四万十町は晴天らしいです。

広島電鉄宮島線で行こうかな。。。



そう、クロコ財布を購入しました。

データ画像をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、はじめ君は自分も欲しいって言ってましたw



では、次の話題w(展開ハヤ

4チャンネルで脂がっつりラーメンが体によいと言ってました。

みなさんも食べてみては。え?ボク!?はい。食べる気ないですw



あのーみなさん、キトサンヌードル タンメンがほしいです。

ブレンディ プラス 甘さなしと一緒が美味しいんですよw



書く内容がない。。

そうそう、ボク、コタツが最高だと聞きました。

だから、浩二に1週間くらい前ねだりましたwくれるかなw



ふわぁ〜、エブリバディ〜。ボクは実は眠いですw

看護師の資格の勉強もしないとなのに。。。



イキナリですが、ブー子と大好きなコンサートに行きたいですw

さっさとブログ更新して行こうw



良く行くHome Pageを特別にボクが教えますw



オロビアンコARINNA 通販



今日の良く行くHome Pageは以上ですw

次は48時間後の予定。



ほい、

48時間後はスロバキアについての更新です。

次回更新は明日!