楽天新三こだわり逸品ショップ うなぎのこと

皆様!!おはようです!!!

今日もUCCココアミルクスを飲んで元気いっぱい!



では、今日もテキトーにブログの更新をします。

一週間くらい前、Prostraight セラミックストレーナーを入手しましたのですが。。。

今はミーのせいで故障中。



おっと。そうだった。

相澤仁美が愛用していると言うフォーマルバッグも入手しました。

だって教育テレビでも持っているの見たしw



そういえば、ゴマペプ茶を飲んでない。

福島県伊達市まで買いに行こ。



書くことが。。。

おっ!ミー、一週間くらい前、ロープライスロング 龍鳳 紺 38を由美のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは一週間後w



あ!由美が来る前にJOBAでダイエットw

由美にはバレたくないからw



お、ほかならぬ人へを読もう!1週間ほど前に福島県伊達市の本屋で買ったんですw



では、ホームページを紹介。

一週間くらい前に見つけたホームページですがw



ドレミファ日記



おお、ではホームページの紹介でしたw

前にも皆様に紹介したようなw



では、皆様10日後の更新をお楽しみに!