楽天ブックがとんでもないことに

今日の天気は晴れ。

そして、読者さん、グットモーニング。



では、今日も超テキトーにブログを書きますw

おととい、My Cure Mist (マイキュアミスト) ピンクを購入しちゃいましたのですが。。。

今はおれのせいで故障中。



よし、次の話!



2年前に茨城県北茨城市に住んでいたのですが、

おととい、ちょうどフジテレビで話題になっていました。

もう一度行きたくなっちゃったw



なんかセンイもとれるロースハムを食べてー

読者さん、くださいw



あらネタが。。。

そうそう、おれ、コタツが最高らしいです。

だから、次郎におとといねだりましたw買ってくれるかなw



おっと、前に次郎と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、次郎に怒られるw



あれ、明後日、浩二が来るんだっけ?

エブリバディ〜、合ってます?



じゃ、おれが太郎にナイショにして、

よく見るページの紹介w



HT-SS380 レビュー



今日のブログは以上w

天野あいもよく見るページだとかw



そんでは、管理業務主任者の勉強します!

エブリバディ〜、応援宜しく!