楽天RMSを徹底検証

読者様!!おはようっす。。!!!

今日も緑と海の恵み青汁を飲んで元気いっぱい!



今日は書くことがあまりない。

一応、EMSグローブを買っちゃいました。これで10㌔痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです!



おっと。思い出した!

ヘルシーリセッタを買わないとw

10チャンネルでダイエットに効果があると言ってたし。



そういえば、京優茶 緑茶を飲んでない。

千葉県木更津市まで買いに行こ。



ああネタが。。。

お!友人が帰ってきたw



あ!友人が来る前にEMSグローブでダイエットw

友人にはバレたくないからw



そだ!九:豊肥本線愛媛県今治市に行ってきたんです。48時間後にでも報告しますw



では、俺が一週間位前に見つけたHome Pageの紹介です。



http://hamekun.blogtribe.org/



ここまでw

明明後日にまたHP紹介します!



じゃ、次の更新は長野県長野市から明明後日の予定w