楽天バンクの森

朝デスヨ!?!?読者様!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気 国産大粒納豆」が最高に好きです♪



そう、クロコ財布を購入したんです。

写真をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、姪はいい感じって言ってましたw



俺の買い物がどうだなんて読者様は関心ゼロなので、それはここまで。

ところで、NHKのニュースでホンジュラスがヤバすぎると聞きました。俺が大学生のときに住んでいた国なので気になっちゃいます。



なんか健やか豆腐をほしいです。

読者様、くださいw



なかなか、黒田が島根県美郷町から帰ってこないw

帰ってくるまで、皆さんのために俺は更新しますw



しかし、まぁ、読者様、俺って笑えること書いてますね。

ホンジュラスで買った高級肉のステーキ食べながらタイピングしてるくらいですからwww



いきなりだけどテンプラセット食べてー

読者様のおごりでw



おっと、今、最高のサイト掘り出しちゃいましたw

コチラ↓



http://yaplog.jp/epirekuchi1/



今日の良く行くサイトは以上ですw

次は一週間後の予定。



では、読者様一週間後の更新をお楽しみに!