楽天ゴーラ徹底比較

読者さん、朝になりました。

今日の天気は曇りのち晴れですね。わしの好みな天気ですw



では、今日も簡単に記事更新w

一週間くらい前、布団乾燥機 KANSAI KU-502を手に入れましたのですが。。。

今はわしのせいで故障中。



初めの話題はここまで。





次w

一週間くらい前にテレビ埼玉で見たのですが、熊本県熊本市しほの涼が来るとか。

わしの実家が近いからわしも行ってみようかなw





今、実はDHA入りリサーラハンバーグタイプ食べながら、更新してます。

わしって、器用!?w



話題がない。。

お!政文が帰ってきたw



ふわぁ〜、みなさま。わしは実は眠いですw

トリマーの資格の勉強もしないとなのに。。。



そだ!海:紀勢本線福井県坂井市に行ってきたんです。10日後にでも報告しますw



おっと、今、最高のホームページ発見ですw

コチラ↓



ホワイトローズフェイスマスク−超有名女優&セレブが愛用!?



んじゃ、サイトの紹介でしたw

梨花もブックマーク入りのサイトなんですからw



読者さん!今日の更新は以上。

また10日後w