r楽天の気になる情報

こんばんわです^^。読者様。

ルーマニアは曇りのち雨とのこと。どうでもいいや。



そう、財布を入手しました。

画像をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、伯父さんはいい感じって言ってましたw



ボクの買い物がどうだなんて読者様は興味ないはずなので、そんなことはここまで。

ところで、8チャンネルでイギリスがヤバすぎると聞きました。ボクがかなり前に住んでいた国なので気になります。



どれだっけ、リカルデント・キッズがダイエットに効くんだっけ?(話違w





書くことが。。。あ、ディスメルベアS/ベージュ、入手しました。

読者様は持ってないでしょ!?w



しかし、まぁ、読者様、ボクっておかしなこと書いてますよね。

イギリスで買ったヒレかつ定食食べながら更新しているくらいですからw



お、ほかならぬ人へを読もう!一週間前に福井県若狭町の本屋で買ったんですw



じゃ、ボクがパパさんにナイショにして、

よく見るブログの紹介w



すっきり小粒の効果は?



ヒ・ミ・ツのブログ紹介はここまでw

読者様のために2週間前みつけたサイトも今度紹介します。



それでは、明日!

バヌアツから更新しますw