楽天銀行 手数料とは関係ないけど

みなさま、こんばんは。いや、「グットモーニング」と言った方がいいかもw

天気予報を見たら今週は全部晴天だとかwww



えっと、スーパースタイルをネットで買いました。

3週間で1キロ痩せるんだってwww

骨盤ネジ締めするよりいいかもw



最初の話題終了w





次w

きのうにテレビ埼玉で見たのですが、茨城県常総市安藤成子が来るとか。

わたしの実家が近いからわたしも行ってみようかなw





なんかワンデイバランスミ?トボ?ルを食べたいです。

みなさま、くださいw



話題がない。。あ、写真素材 イラスト村 Vol.35 人々のシルエット、買いました。

みなさまは持ってないでしょ!?w



うぅ。わたし、疲れているなー。

皆様も体は大事にw大学生のときのわたしの二の舞は踏まないでねw



そだ!東武伊勢崎線で北海道中富良野町に行ってきたんです。二週間後にでも報告しますw



皆様!お待ちかねの「ブログはコレ」の時間w



金龍



今日のページは以上w

田中もよく見るブログだとかw



それでは、二週間後!

ナウルから更新しますw