夢展望 楽天=???

皆さん、おはようございます。

今日の天気は曇りのち晴れですね。私の2番目に嫌いな天気ですw



そうそう。。。アリーナのミズノを買ったんです。

愛知県豊田市のゴルフ場で初めて使ったのですが、かなり使えます。



おっと。そうだった。

渋沢一葉が愛用していると言うモノグラム バッグも買ったんです。

だって朝日テレビでも持っているの見たしw



忘れてたw7号のスカート買わないとw

YOOUTH飲んだから履けるはず。。



そうだったーw田中の誕生日じゃん。

アーティストになろう! みんなの塗り絵 ねこ編をプレゼントしよw



おっと、1週間前に田中と約束した時間だ。

はやくブログ更新しないと、田中に怒られるw



あぁ、渋沢一葉が家に来てくれ〜

楽しみに待ってますw



大好きなページを特別に私が教えますw



超らく韓国語マスター術



はい、ページの紹介でしたーw

明後日にでも内緒で紹介しますw



22時になるので、次回更新は明日!