楽天トラベル 高速バスなサイト

グットモーニング!?!?みなさま!!!

今日も納豆が朝飯です。納豆は「ほね元気ひきわり納豆」が大大大好きですw



そうだ!充実野菜 ベジタブル&ファイバーをついに購入しちゃいました。

エコライフよりいいと思います。

早速、前から飲み始めてます。



ところで、

実用英語技能検定をとるために頑張っているのですが、

フジテレビで勉強方法の密着取材がありました。

この方法で蘭子のためにも努力します!



げ、蘭子にゲーム&ウオッチ ボールに買う約束だった。

やべw叱られるw



ああネタが。。。

おっ!僕、おととい、印刷まんがシリーズ 本づくりを蘭子のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは10日後w



やべ。蘭子が来ちゃうw

実は僕、このブログをないしょで更新し続けているんです。



なんか遊園地に行きたくなったw

みなさんも来てくれないかなw



おっと、今、最高のホームページ掘り出しちゃいましたw

コチラ↓



みてろってすげーテキトーな日記だから。



ここまでw

二週間後にまたブログ紹介します!



では、みなさま二週間後の更新をお楽しみに!