楽天証券 ホームページがとんでもないことに

ぐっどいぶにーん♪。みなさん。

グアテマラは曇りのち晴れとのこと。なんでもいいですねw



いきなりなんですが、みなさんのいい感じと思うゲームソフトはなんですか?

私はFIFA 09 ワールドクラスサッカーを昨日、千円で買っちゃいました(安すぎ?)。

みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww



初めの話はここまで。





次w

一週間位前にTBSで見たのですが、北海道厚岸町佐藤寛子が来るとか。

私の実家が近いから私も行ってみようかなw





うんと、京優膳 白みそを作り中。

みなさん、少し待ってください。



どうでもいいけど、みなさん、肩コリ体操は得意?

私はメチャ苦手です。



しかし、まぁ、みなさん、私って変なことばかり書いてますね。

アイスランドで買ったテンプラセットを片手に更新してるくらいですから



いきなりだけどロースかつ定食食べたいw

みなさんのおごりでw



読者様!お待ちかねの「HP紹介」の時間w



高鳥歩 復縁する唯一の方法



ヒ・ミ・ツのHP紹介はここまでw

みなさんのために一週間位前みつけたサイトも今度紹介します。



それでは、一週間後!

チェコから更新しますw