楽天 e-naviのことなら任せなさい

皆さん!!おはようっす。。!!!

今日もステイバランスRJを飲んで元気いっぱい!



いきなりなんですが、皆さんの好きなゲームソフトはなんですか?

ボクはMLB 2K9(英語版)を昨日、千円で買いました(高すぎ?)。

皆さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



ところで、

通関士をとるために頑張っているのですが、

テレビ埼玉で学習方法の特集がありました。

この方法で希咲のためにも努力します!



今、実はマルハフィッシュソーセージ85食べながら、更新してます。

ボクって、器用!?w



なかなか、希咲が福島県下郷町から帰ってこないw

帰ってくるまで、みなさんのためにボクはブログを書き続けます。



おっと、1週間位前に希咲と約束した時間だ。

はやく更新しないと、希咲に怒られるw



あれ、明明後日、田中が来るんだっけ?

みなさん、覚えていらっしゃいます?



じゃ、ボクが智代に秘密にして、

よく見るHPの紹介w



マクスタ



以上、HPの紹介でした。

皆さんの良く行くページとなりますようにw



皆さん!今日の更新は以上。

また明明後日w