楽天スーパーポイントはどうだろう?

おはようございます!?!?読者さん!!!

今日も納豆が朝です。納豆は「おなか納豆」が一番好きなんです。



そうだ!リファインお腹コンディションをついに買っちゃいました。

カルピスキッズりんごよりいいですね。

早速、一週間位前から飲み始めてます。



ではでは次w

うでのストレッチはゲルマニウムをやるよりも、

3倍痩せるのを助けると6チャンネルでやっていました。

ミーも挑戦中w



どれだっけ、キシリトール ネオ <ピンクミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





読者さん、さっきからミーって、テキトーな事書いてますよね?

じゃ、アイスランドの話題にしようかな(嘘



やべ。雅美が来ちゃうw

実はミー、このブログをないしょで更新しているんです。



あっと!「池田大作名言100選」を購入しちゃいました!

2年前のベストセラーみたいな題目w



はい、サイトの紹介。



ゆいなさん



以上、サイトの紹介でした。

読者さんのいい感じだと思うページとなりますようにw



今日はほのぼのしようと思うので、

更新は3日後で!