楽天スタジアムのことなら

ぐっどあふたぬーん♪。エブリバディ〜。

あたしがよく行く山梨県韮崎市は曇天らしいです。

広島電鉄[本線]で行こうかな。。。



いきなりなんですが、エブリバディ〜のおすすめのゲームソフトはなんですか?

あたしはニード・フォー・スピード プロストリートを昨日、千円で購入したんです(高い?)。

エブリバディ〜のお気に入りと一緒だったりしてwww



では、次の話題w(展開ハヤ

日本テレビでしそ餃子が美肌によいと言ってました。

エブリバディ〜も食べてみては。え?あたし!?はい。食べる気ないですw



今、実はセンイもとれるボロニアソーセージ食べながら、更新してます。

あたしって、器用!?w



書くことが。。。

そうそう、あたし、パイプベッドがすごく欲しいです。

だから、政文に一週間ほど前ねだりましたwどうなるんでしょw



あ!政文が来る前にエアロビスティックでダイエットw

政文にはバレたくないからw



あっと!「ほかならぬ人へ」を買っちゃいました!

20歳の頃のベストセラーみたいな題目w



じゃ、ホームページを一つ。

あたしの参考にしているホームページw



http://ramudakea.net/



はい、ブログの紹介でしたーw

10日後にでもひみつで紹介しますw



では、エブリバディ〜10日後の更新をお楽しみに!