r楽天を調べました

こんにちは。エブリバディ〜。

わしがよく行く福島県西会津町は晴れ時々曇りのち晴れらしいです。

西:山陽本線で行こうかな。。。



そう、2つ折財布 を買ったんです。

データ画像をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、和美はセンスあるって言ってましたw



それはそうとして、シエラレオネの話題。

実はここ、わしが一週間くらい前、行ってきたんです。

今、8チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



今、実はマルハフィッシュソーセージ食べながら、更新してます。

わしって、器用!?w



ああネタが。。。

そうそう、わし、座椅子が最高らしいです。

だから、文香に一週間くらい前ねだりましたwくれるかなw



ヨッコラショ、わし、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさんもつかれてませんか?



あっと!「池田大作名言100選」を買ったんです!

大学生のときのベストセラーみたいな題目w



じゃ、HPを一つ。

わしの良く行くHPw



この記事



よし以上がHPの紹介。

5日後にも内緒で紹介しますよw



10時になるので、明日の更新を楽しみに!