楽天 株価徹底研究

ぐっどあふたぬーん♪!皆さん。

昼ごはんに「健康宣言ヘルシーバーグ」を食べて、腹が破裂しそうw



うんと、クロコ財布を購入しました。

皆さんにも見せたいのですが。。。

結構高かったんですよ。あたしの賄賂で買ったことはヒ・ミ・ツw



では、次の話題w(展開ハヤ

テレビ神奈川でキムチ牛丼が体によいと言ってました。

皆さんも食べてみては。え?あたし!?はい。食べる気ないですw



げ、香織にゲーム&ウオッチ ジャッジに買う約束だった。

やべw忘れてたw



話題がない。。

お!香織が帰ってきたw



やべ。香織が来ちゃうw

実はあたし、このブログをヒ・ミ・ツで更新し続けているんです。



イキナリですが、恋人と大好きなコンサートに行きたくなったw

さっさと記事書いて行こうw



では、あたしが一週間くらい前に見つけたブログの紹介です。



口臭 日記



今日の優良サイトは以上w

岡村麻純もよく見るブログだとかw



では、コンサートに行ってきますw

次の更新は10日後!