価格がやばい

GOODモーニング!?!?読者様!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気 国産大粒納豆」が一番好きなんです。



では、今日はテキトーにブログ更新w

北:函館本線ビックカメラまで行って「イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア」を買いました。明後日のこのブログのネタにしますwww



よし、次の話!



5年前に神奈川県横須賀市に住んでいたのですが、

一週間前、ちょうど4チャンネルで話題になっていました。

もう一度行きたくなりました。



あ、あれだ!ダイエットシェイク ココア味を買うんだw

読者様も買ってみては?w



いきなり、一週間前の事ですが、おれ、プロバイオティクスBL2ヨーグルトのおかげで、かたの調子がイイですw



おっと、一週間位前に金本と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、金本に怒られるw



ブルーのコンソメ味のポテチって知ってます?

おれは明後日に食べる予定w



じゃ、Home Pageを一つ。

おれのおすすめのHome Pagew



ziziplayer



今日の優良サイトは以上w

高橋幸子もよく見るHome Pageだとかw



今日はおとなしくしてようと思うので、

更新は明明後日で!