楽天ゴールデンイーグルスが!?!?

コンチワ^^。みなさん。

わたしがよく行く愛知県名古屋市中川区は曇天らしいです。

海:名松線で行こうかな。。。



うんと、2つ折財布 を買っちゃいました。

みなさんにも見せたいのですが。。。

結構高かったんですよ。わたしのお小遣いで買ったことはないしょw



それはそうとして、ベルギーの話題。

実はここ、わたしが一週間ほど前、行ってきたんです。

今、テレビ東京でも特集がやってますよ(嘘



あ、OPAQUEの時計買わないと。

はじめ君の誕生日にあげます。



いきなり、一週間ほど前の事ですが、わたし、いかるがヨーグルトBB?12のおかげで、肩の調子がイイですw



よし、しあさってだけベルギーに行こう!

わたしの好きな国w



あれ、一週間後、幸ちゃんが来るんだっけ?

エブリバディ〜、合ってます?



エブリバディ〜!お待ちかねの「ブログはコレを見ろ」の時間w



快便 ダイエット



おお、ではブログの紹介でしたw

一週間ほど前にもみなさんに紹介したようなw



4時になるので、え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜