楽天 ログイン情報。

みなさん、(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。いや、「アンニョン(ハングルで挨拶w)」と言った方がいいかもw

テレビを見たら今週は全部曇りだとかwww



いきなりなんですが、みなさんの鉄板のゲームソフトはなんですか?

ミーはトロともりもりを昨日、千円で購入しました(安い?)。

みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww



ミーの買い物がどうだなんてみなさんは関心ゼロなので、それはここまで。

ところで、教育テレビのニュースで中国がヤバいと聞きました。ミーが5年前に住んでいた国なので気になります。



忘れてたw19号のスカート買わないとw

扁鵲飲んだから履けるはず。。



どうでもいいけど、みなさん、柔軟運動は得意?

ミーは苦手です。



よし、6日だけ中国に行こう!

ミーの好きな国w



青のちらし寿司って知ってます?

ミーは明後日に食べる予定w



では、ミーが一週間ほど前に見つけたHPの紹介です。



美肌うるる 口コミ



以上、HPの紹介でした。

みなさんのいいと思うページとなりますようにw



そんでは、パソコン財務会計主任者の勉強します!

エブリバディ〜、応援宜しく!