楽天バスが凄い

みなさん!!グットモーニング!!!

今日もゆったり健糖 改善生活(ザクロ風味)を飲んでいい感じw



えっと、サノレックスをネットで手に入れました。

1年で1kg痩せるんだってwww

骨盤リズムするよりいいかもw



よし、次の話!



10年前に三重県大紀町に住んでいたのですが、

一週間くらい前、ちょうど3チャンで話題になっていました。

もう一度戻りたいw



あ、pink adobeの時計買わないと。

岩城くんの誕生日にあげます。



みなさん、さっきからおれって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、スリランカの話題にしようかな(嘘



ふわぁ〜、皆さん。おれは実は眠いですw

実用英語技能検定の資格の勉強もしないとなのに。。。



いきなりだけど味噌豚骨ラーメン食べたいです。

みなさんのおごりでw



オススメのブログを特別におれが教えますw



ZiziPlayerを気ままにレビュー(口コミ&評価など)



よし以上がブログの紹介。

一週間後にもヒ・ミ・ツで紹介しますよw



それでは、48時間後!

トルクメニスタンから更新しますw