楽天スタジアムを意識した

今日の天気は雨。

そして、皆様、GOODモーニング。



そう、2つ折財布 を購入したんです。

画像をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、希咲は最高って言ってましたw



そうだ。それより、重要なこと。

希咲がオマーンに行ってきます。

あたしは関係ないですw皆様が一緒に行ってあげてくださいwww

テレビ東京にもでるとか(驚



あ、3can4on(Ladies)の時計買わないと。

由美子の誕生日にあげます。



なかなか、由美子が大阪府大阪市中央区から帰ってこないw

帰ってくるまで、皆様のためにあたしはブログを書きますw



ヨイショ。あたし、不健康だな。

皆様も体は大事にw学生の頃のあたしのようにはならないように。



イキナリですが、賢治と水族館に行ってみたいw

さっさと記事更新して行こうw



じゃ、ページを一つ。

あたしのお気に入りのページw



オリエンタルダイエット



今日のお気に入りのページは以上ですw

次は二週間後の予定。



では、皆様二週間後の更新をお楽しみに!