楽天バスを意識した

みなさん、グットモーニングです。

今日の天気は曇りのちはれですね。おいらの一番調子が上がる天気ですw



今日は書くことがあまりない。

一応、エクササイズバンドを購入したんです。これで7kg痩せるのが目標です。みなさんも応援宜しくです!



ではでは次w

腰のストレッチは骨盤ネジ締めをやるよりも、

10倍痩身を助けるとテレビ東京でやっていました。

おいらも挑戦中w



あ、あれだ!ダイエット紅茶を買うんだw

みなさんも買ってみては?w



ああネタが。。。

お!中村が帰ってきたw



しかし、まぁ、みなさん、おいらって普通じゃないことを書いてますね。

アメリカで買った脂がっつりラーメン食べながらタイピングしてるくらいですからwww



いきなりだけど海鮮塩ラーメンほしい。

みなさんのおごりでw



いい感じだと思うHome Pageを特別においらが教えますw



口臭



以上、Home Pageの紹介でした。

みなさんのいい感じだと思うページとなりますようにw



では、みなさん二週間後の更新をお楽しみに!