楽天トラベル 高速バス情報。

みなさん、アンニョハセヨ(韓国語w)。

今日の天気は雲ひとつない晴天ですね。わしの大好きな天気ですw



うんと、コインケースを購入しちゃいました。

みなさんにも見せたいのですが。。。

高かったんですよ。わしのヘソクリで買ったことはひみつw



わしの買い物がどうだなんてみなさんは興味ないはずなので、その話はここまで。

ところで、6チャンネルのニュースでソマリアがヤバすぎると聞きました。わしが20歳の頃に住んでいた国なので心配ですね。



うんと、今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを作り中。

みなさん、ちょっとだけ待ってください。



なかなか、鈴木が岩手県岩泉町から帰ってこないw

帰ってくるまで、みなさんのためにわしは更新しますw



あ!鈴木が来る前にアブドフィットでダイエットw

鈴木にはバレたくないからw



あっと!「世界を知る力」を買ったんです!

6年前のベストセラーみたいな題目w



では、わしが2週間前に見つけたHPの紹介です。



口臭 日記



んじゃ、ホームページの紹介でしたw

憲剛もブックマーク入りのホームページなんですからw



じゃ、次の更新は群馬県館林市から48時間後の予定w