楽天ブックスを調べてみた

皆さん、朝ですねー、おっはー。

今日の天気は曇りのちはれですね。私の嫌いな天気ですw



あぁ!昨日、カールヘアアイロン 細巻き EP200を入手しました。

私は気に入りました。皆さんも使ってみてはww



おっと。そうだった。

北乃きいが愛用していると言うショルダーバッグも入手しました。

だって8チャンネルでも持っているの見たしw



どれだっけ、キシリトール・ガム<ブルーベリー>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





どうでもいいけど、皆さん、肩凝り体操は得意?

私は一番得意です。



しかし、まぁ、皆さん、私って笑えること書いてますね。

パラオで買った餃子を片手に更新してるくらいですから



いきなりだけどうまい棒(納豆味)ほしいです。

皆さんのおごりでw



今日はいろんなサイトを見ました。

では、私の結構いい感じだと思うサイトを紹介。



みてろってすげーテキトーな日記だから。



ここまでw

10日後にまたブログ紹介します!



そんでは、国家公務員Ⅲ種の勉強します!

読者さん、応援宜しく!