楽天 高速バスとは関係ないけど

エブリバディ〜!!おはようっす。。!!!

今日も活彩青汁を飲んで元気いっぱい!



そう、がま口財布を購入しちゃいました。

画像をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、一智は自分も欲しいって言ってましたw



よし、次の話!



中学生の頃に栃木県日光市に住んでいたのですが、

一昨日、ちょうどフジテレビで話題になっていました。

もう一度戻りたいです。



あ、Rubyrivetの時計買わないと。

栗城くんの誕生日にあげます。



なかなか、栗城くんが栃木県日光市から帰ってこないw

帰ってくるまで、皆さんのためにあたくしはブログを書きますw



ふわぁ〜、皆さん。あたくしは実は眠いですw

アクチュアリーの資格の勉強もしないとなのに。。。



いきなりだけどポテトチップスうすしお味ほしい。

エブリバディ〜のおごりでw



じゃ、あたくしが高橋にヒ・ミ・ツにして、

よく見るHPの紹介w



すべての日が大事



今日の優良サイトは以上w

新倉ゆかりもよく見るHPだとかw



そんでは、社会保険労務士の勉強します!

皆さん、応援宜しく!