楽天ゴルフ=???

みなさん、コニチワー(外人風。

ファイバー食パン 爽快健美が昼ごはんでした。みなさんはどうでしたか??





今日はネタがあんまり無いです。。。

一応、エアリーシェイプを買っちゃいました。これで3kg痩せるのが目標です。みなさんも応援宜しくです!



初めの話終了ですw





次w

一週間ほど前に6チャンネルで見たのですが、東京都新宿区に西田麻衣が来るとか。

ミーの実家が近いからミーも行ってみようかなw





なんか健康宣言ヘルシーバーグを食いたい。

みなさん、くださいw



そうだったーw佐藤の誕生日じゃん。

あつめる笑顔帳をプレゼントしよw



おっと、1週間くらい前に佐藤と約束した時間だ。

はやく更新しないと、佐藤に怒られるw



銀の金萬ラーメンって知ってます?

ミーは明後日に食べる予定w



おっと、今、最高のHome Pageみっけ〜!w

コチラ↓



なた豆 歯磨き粉



はい、ブログの紹介でしたーw

明後日にでもないしょで紹介しますw



そんでは、トリマーの勉強します!

みなさま、応援宜しく!