楽天 株価はどうだろう?

読者様!!アンニョン(ハングルで挨拶w)!!!

今日もはつらつキトサン宣言を飲んでいい感じです!



うんと、新作の財布を入手しました。

読者様にも見せたいのですが。。。

結構高かったんですよ。ミーの会社の経費で買ったことはないしょw



おっと。そうだった。

堀井美月が愛用していると言うボディバッグも入手しました。

だって6チャンネルでも持っているの見たしw



忘れてたw13号のスカート買わないとw

ボノラート飲んだから履けるはず。。



書くことが。。。あ、写真素材 素材辞典Vol.122 四季 日本の風景、入手しました。

読者様は持ってないでしょ!?w



そろそろ、2週間前に頼んだジェナティック グリコ (クレンジングミルク) 200mlがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



あっと!「教室の亡霊」を買いました!

大学生のときのベストセラーみたいな題目w



じゃ、HPを一つ。

ミーの良く行くHPw



外反母趾 手術



今日の良く行くHPは以上ですw

次は48時間後の予定。



では、大好きなコンサートに行ってきますw

次の更新は48時間後!