価格の真相

今日の天気は晴天。

そして、読者さん、アンニョハセヨ(韓国語w)。



そうだ!ファイバーインをついに買ったんです。

ファイバープランより好きです。

早速、おとといから飲み始めてます。



ミーの買い物がどうだなんて読者さんは興味ゼロだと思うので、その話はここまで。

ところで、4チャンネルのニュースでコートジボワールが大変だと聞きました。ミーが学生の頃に住んでいた国なので心配ですね。



なんか健康宣言ヘルシーバーグをほしい。

読者さん、くださいw



あらネタが。。。

そうそう、ミー、クッションがいいと聞きました。

だから、俊輔に1週間前ねだりましたwくれるかなw



ふわぁ〜、みなさん。ミーは実は眠いですw

販売士の資格の勉強もしないとなのに。。。



ちょっとだけゆっくり過ごそう

更新面倒くさいw



じゃ、ホームページを一つ。

ミーの参考にしているホームページw



http://maruta.be/faito



はい、Home Pageの紹介でしたーw

3日後にでも秘密で紹介しますw



では、読者さん3日後の更新をお楽しみに!