楽天ショッピング ファッションを調べました

こんばんわです^^。みなさま。

エクアドルは曇りのち雨とのこと。どうでもいいや。



いきなりなんですが、みなさまのおすすめのゲームソフトはなんですか?

あたしはMotorStorm モーターストームを昨日、千円で買ったんです(高い?)。

みなさまのお気に入りと一緒だったりしてwww



よし、次の話!



20歳の頃に富山県黒部市に住んでいたのですが、

一週間くらい前、ちょうど日本テレビで話題になっていました。

もう一度帰りたいよ〜。



あのーみなさま、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームがほしいです。

ブレンディ香るコーヒー&ミルクと一緒が美味しいんですよw



ああネタが。。。

そうそう、あたし、食器棚が買いたいです。

だから、知り合いに一週間くらい前ねだりましたwくれるかなw



しかし、まぁ、みなさま、あたしってテキトーな事書いてますよね?

トリニダード・トバゴで買ったサーロインステーキ持ちながら更新中なくらいですからw



あっと!「池田大作名言100選」を買ったんです!

小学生のときのベストセラーみたいな題目w



では、ホームページを紹介。

一週間くらい前に見つけたホームページですがw



口臭の辛さを千葉幕張から実況中w



以上、ホームページの紹介でした。

みなさまのオススメのページとなりますようにw



じゃ、次の更新は青森県六戸町から一週間後の予定w