楽天ゴルフのこと

こんばんわっすー。。みなさん。

タンザニアは雲ひとつない晴天とのこと。どうでもいいかw



うんと、新作の財布を買ったんです。

みなさんにも見せたいのですが。。。

なかなか高かったです。私の会社の経費で買ったことはひみつw



よし、次の話!



小学生のときに新潟県三条市に住んでいたのですが、

1週間くらい前、ちょうど8チャンネルで話題になっていました。

もう一度戻りたいw



そういえば、健茶王を飲んでない。

新潟県三条市まで買いに行こ。



みなさん、さっきから私って、笑えること書いてますね。

じゃ、フィリピンの話題にしようかな(嘘



ヨッコラショ、私、ずっと同じ姿勢だった。。

読者様も疲れてませんか?



あぁ、多岐川華子が家に来てほしいな。

話題になるしw



今日はいろんなホームページを見ました。

では、私のいいと思うホームページを紹介。



http://rakuki.naturum.ne.jp/



ひみつのホームページ紹介はここまでw

みなさんのために1週間くらい前みつけたサイトも今度紹介します。



それでは、5日後!

スロバキアから更新しますw