楽天カード 明細徹底研究

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!!みなさん。

昼飯に「健やか豆腐」を食べて、気分爽快です。



いきなりなんですが、みなさんのおすすめのゲームソフトはなんですか?

僕はミラーズエッジを昨日、千円で入手しました(高すぎ?)。

みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww



よし、次の話!



10年前に鳥取県境港市に住んでいたのですが、

1週間位前、ちょうど10チャンネルで話題になっていました。

もう一度行きたいね〜w



そういえば、黒豆茶を飲んでない。

鳥取県境港市まで買いに行こ。



書くことが。。。

いや、チピュアを高橋に届けたこと書くの忘れてたしw

しっかり高橋との約束、僕は忘れていませんでした!



ふわぁ〜、皆さん。僕は実は眠いですw

TOEICの資格の勉強もしないとなのに。。。



そだ!東:磐越西線大阪府富田林市に行ってきたんです。5日後にでも報告しますw



じゃ、僕がプーちゃんに秘密にして、

よく見るHPの紹介w



ジニアスeye



今日のおすすめのHPは以上ですw

次は5日後の予定。



じゃ、次の更新は岡山県津山市から5日後の予定w