楽天 募金徹底比較

今日の天気は曇り。

そして、エブリバディ〜、おっはー。



うんと、2つ折財布 を入手しました。

エブリバディ〜にも見せたいのですが。。。

高かったんですよ。俺の母の金で買ったことはナイショw



そうだ。それより、重要なこと。

智代がマルタに行ってきます。

俺は行くわけないですwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

スカパーにもでるとか(驚



そういえば、ヘルシア緑茶を飲んでない。

山梨県都留市まで買いに行こ。



書くことが。。。あ、アンジェクローリス フルーツ 10包入、入手しました。

エブリバディ〜は持ってないでしょ!?w



ふわぁ〜、皆様。俺は実は眠いですw

行政書士の資格の勉強もしないとなのに。。。



イキナリですが、松坂とショッピングに行きたいですw

さっさとブログ更新して行こうw



皆様!お待ちかねの「HPピックアップ」の時間w



SEO&商用最適化済みWordPressテンプレート「DigiPress」



以上、HPの紹介でした。

エブリバディ〜のお気に入りのページとなりますようにw



そんでは、土地家屋調査士の勉強します!

皆様、応援宜しく!