楽天GORAって知ってます?

ぐっどあふたぬーん♪!読者さん。

昼ごはんに「おさかなのソーセージ」を食べて、体が軽くなりました。



そうだ!ファイバーイン190をついに買ったんです。

ブナハリ茸よりおいしいですw

早速、一週間ほど前から飲み始めてます。



では、違うネタ。

証券アナリストをとるために必死こいてるのですが、

NHKで最短合格法の放送がありました。

この方法でママのためにも徹底的にやります!



今、実はマルハフィッシュソーセージ85食べながら、更新してます。

わたくしって、器用!?w



書く内容がない。。

いや、キユーピー カルK2をママに届けたこと書くの忘れてたしw

しっかりママとの約束、わたくしは守りました。



ヨッコラショ、わたくし、ずっと同じ姿勢だった。。

読者様もつかれていますよね?w



お、池田大作名言100選を読もう!一週間くらい前に栃木県矢板市の本屋で買ったんですw



ちょい今からHome Pageを見て回りますw







お!わたくしのおすすめのHome Pageです!



薬用ポリピュア



おお、ではHome Pageの紹介でしたw

2週間前にも読者さんに紹介したようなw



じゃ、次の更新は山形県庄内町から明後日の予定w