楽天 就職は微妙

こんちわっすー。読者さん。

オレがよく行く千葉県市川市は曇りのち雨らしいです。

函館市営[湯の川線]で行こうかな。。。



うんと、財布を買いました。

読者さんにも見せたいのですが。。。

安かったんですよ。オレの隠していた金で買ったことはひみつw



話題変えますw

不動産鑑定士をとるために必死こいてるのですが、

スカパーで合格方法の特集があったのです。

この方法で佳祐のためにも頑張るぜ!



どれだっけ、キシリッシュプラスエフ グレープフルーツミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





なかなか、佳祐が千葉県市川市から帰ってこないw

帰ってくるまで、みなさんのためにオレはブログの更新をします。



ふー。オレ、不健康だな。

みなさんも体は大事にw大学生のときのオレのようにはならないように。



あれ、一週間後、佳祐が来るんだっけ?

みなさん、いつでしたっけ?



では、ブログを紹介。

一週間ほど前に見つけたブログですがw



西岡敬三



今日のページは以上w

田中麗奈もよく見るブログだとかw



ほい、

5日後はハンガリーについての更新です。

今日はおしまい!!!