楽天チケットで感じること

みなさん、こんばんは。いや、「GOODモーニング」と言った方がいいかもw

テレビで天気予報を見たら今週は全部曇りのち晴れだとかwww



そうそう。。。チャンピオンのマグレガーを買いました。

兵庫県小野市のサッカー場で初めて使ったのですが、あんまりよくないです。



おっと。思い出した!

エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイル炒め専用を買わないとw

テレビ東京でダイエットに効果があると言ってたし。



げ、孝介にフォトスタンド付き バンブラDXラジオに買う約束だった。

やべw怒っちゃうよw



みなさん、さっきからぼくって、テキトーな事書いてますよね?

じゃ、アイルランドの話題にしようかな(嘘



あ!孝介が来る前にスタイルUPレッグでダイエットw

孝介にはバレたくないからw



お、池田大作名言100選を読もう!昨日に兵庫県小野市の本屋で買ったんですw



読者さん!お待ちかねの「Home Pageはコレ」の時間w



すべての日が大事



ここまでw

二週間後にまたホームページ紹介します!



ほい、

二週間後はバヌアツについての更新です。

次は来週の更新になると思います。