楽天リサーチのことなら任せなさい

こんちわ^^!皆様。

昼の食事に「健康宣言ヘルシーボール」を食べて、お腹いっぱい。



そうだ!アミールS 毎朝野菜をついに手に入れました。

ケール青汁 せんいのチカラより全然いけますw

早速、きのうから飲み始めてます。



一つ目の話題はここまで。





次w

2週間前に朝日テレビで見たのですが、千葉県千葉市緑区に伊藤百合香が来るとか。

わたくしの実家が近いからわたくしも行ってみようかなw





なんか健康宣言ヘルシーボールを食いたい。

皆様、くださいw



話題がない。。

おっ!わたくし、2週間前、我王 10箱セットを岩城くんのために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは48時間後w



あ!岩城くんが来る前にアブロケットでダイエットw

岩城くんにはバレたくないからw



ちょっとだけゆっくりしよう

更新面倒くさいw



ちょい今からサイトを見て回りますw







お!わたくしのいい感じだと思うサイトです!



エステナードソニック 購入



んじゃ、サイトの紹介でしたw

石井もいい感じだと思うサイトなんですからw



じゃ、次の更新は東京都江戸川区から明明後日の予定w