楽天ブックス 届かないって知ってます?

グッドイブニング^^。みなさま。

パナマは晴れとのこと。どうでもいいことかw



そう、札入れを買いました。

写真をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、俊輔は素晴らしいって言ってましたw



おっと。そうだった。

原幹恵が愛用していると言うサテン バッグも買いました。

だってテレビ埼玉でも持っているの見たしw



今、実はDHA入りリサーラソーセージ食べながら、更新してます。

ボクって、器用!?w



書く内容がない。。あ、セラウェア マルチポット28cm レッド、買いました。

みなさまは持ってないでしょ!?w



おっと、1週間くらい前に母と約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、母に怒られるw



あれ、10日後、友里が来るんだっけ?

皆さん、御存知ですか?



はい、サイトの紹介。



せどりを頑張るぜ



ここまでw

二週間後にまたホームページ紹介します!



夕方になるので、ではでは。